☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年06月02日

初日




こんばんは!





いよいよ今日から始まりました!しゃぶしゃぶランチ!







緊張と不安で震えながら準備・・・・・・








そんなときにものすごーく心強い助っ人icon06







まりんQ店長登場!!!!!






初日






Kuで働く姿はかなりレアface08







オープン前に気合を入れていざ営業開始!










さっそく川畑さんご一行様&あおいちゃん、めいちゃんご来店icon14icon14









初日










川畑さん&けんちゃんは昼からビールを飲んでモリモリしゃぶしゃぶを食らうface08









あおいちゃん、めいちゃんも結構たいらげていきましたー!!!









そしてついにこの方が登場!











初日








サンボさん!








フグのようにお肉を食べないでーface08









こんな少年のような微笑にあきれる姉さん









初日











ちなみにサンボさんはまかないを食べてから来たそうですface08











お2人ともご来店ありがとうございましたicon14icon14










明日もランチはえみが震えながらお待ちしております!!!!







夜はあおいちゃん&よこた&まこっちゃん&チャンが元気いっぱい3時までお待ちしておりますicon01





えみでしたー!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 03:42 │Ku日記