☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年05月22日

異国なKu



こんばんは!





今日はあいにくの雨icon03







まりんQ店長に「えみちゃんがランチ入ってる時だいたい雨だよね」と言われました!











今までわたしは俄然晴れ女だと思っていましたが、どうやら違うようです・・・・・face08












そして現在メイちゃん、ダイアン、わたしという異国な雰囲気のKuで営業中ですicon14icon14









異国なKu








そしてたった今、異国感溢れる日本人でんだくんがご来店!









異国なKu










メイちゃんとダイアンは同じ歳といことですぐ打ち解けていましたーicon12










めいちゃんには台湾のことを、






ダイアンにはオーストラリアのことを聞いてみるとすごーく詳しく教えてくれますicon06









いろんな話が聞けて楽しいのでぜひぜひ2人に会いに来て下さいface05







そしてダイアンは今日、日本の運転免許を取得したそうです!



おめでとーicon12






そんな異国なKuの中で川畑さんと、散歩仲間のシャイボーイけんちゃんがくつろいでおりますicon01








そしてそして先日の長conのKuの写真が新聞に載っていましたー!!!!!








Kuもついに新聞デビューですicon14icon14










よろしければ日曜日の信毎をチラッとチェックしてみてください!












ではでは今日も3時まで皆様のご来店お待ちしております♪





えみでしたー!


同じカテゴリー(Ku日記)の記事画像
ムームーday!  Happy!
最終でやんす。
バレンタイン♪
ひさびさとも出勤
松本から・・・
成人式!!!あんど・・・
同じカテゴリー(Ku日記)の記事
 アイドル!/明日のお席のご案内 (2015-03-07 04:34)
 ごんバル! (2015-02-26 04:09)
 ムームーday! Happy! (2014-07-09 00:16)
 最終でやんす。 (2014-02-16 00:02)
 バレンタイン♪ (2014-02-14 23:22)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:29 │Ku日記