☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年05月11日

めがねフェチ集合!





こんばんは!




今日もたくさんのご来店ありがとうございましたーicon12icon12


フードオーダーがなかなか止まらず、

いつものミラクルコンビネーションを炸裂させて

キッチンえみ&あおいパタパタ走り回って頑張りましたーーicon16icon16



ドリンクは、暖かくなってきたからかキウイジュースが大人気の模様icon06

キウイが足りなくなって、買い足しに行くくらい!



横田&まこっちゃんもホール頑張りました~icon12









最近KUのスタッフやお客さんたちの間で、

結婚するなら




『性格はあまり合わないが、顔がものすごくタイプ』

な人か


『顔は全然タイプではないが、性格がものすごく良いor合う』

人か








どちらの方がいいのか


という究極な問題を話し合うのがブームになっていますface08






結婚している方に話を聞くと、

自分は顔で選んだ!と言う人もいるし、

人間、心だ!!と言う人もいるんですねreader





皆さんはどっちだと思います???











この答えは次回に持越しとしますface01












今日はめがねデーのような状態に










めがねフェチ集合!











この後3:00までこの二人がお待ちしてますので、

めがね好きの方はぜひぜひお立ち寄りくださいicon06











めがねフェチ集合!




えみ&横田でした!









あ、あおいでした!







同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事画像
箱ティッシュ警報です!!
卒業!/大阪から帰ってきました
スタッフしょうかーい!
いい気候
ひさびさとも出勤
はじめまして。
同じカテゴリー(kuのスタッフ)の記事
 箱ティッシュ警報です!! (2015-03-25 02:10)
 卒業!/大阪から帰ってきました (2015-03-14 02:13)
 スタッフしょうかーい! (2015-02-20 06:09)
 いい気候 (2014-05-10 00:39)
 ひさびさとも出勤 (2014-02-14 00:02)
 はじめまして。 (2014-02-12 22:30)

Posted by 無国籍ダイニングKu at 23:47 │kuのスタッフ