☆☆☆スタッフ募集中!!☆☆☆←クリック

2012年05月05日

おひさしぶりです


どーも最近ご無沙汰してます
ひろやデス


kuは今日もにぎわってました

久しぶりのkuに落ち着くまもなく
えみちゃんあおいちゃんのコンビに無茶振りさせられました。


今二人の中でブームになっているカンジャニ出演のドラマ
「パパはアイドル」からの名シーンをどーぞ!


おひさしぶりです





おひさしぶりです




「今背負ってる荷物半分俺に頂戴・・・・・結婚しよう」
と言うシーン




ふつうはここ感動のシーンのはずやのに二人は爆笑


正直ひろやはメンタルやられました
もう今日は帰ります



というわけで明日もおまちしてます。











Posted by 無国籍ダイニングKu at 02:43