あすみん

無国籍ダイニングKu

2012年02月28日 21:44





こんばんは!






今日はあすみんのラスト出勤・・・・











なんだかセンチメンタルな気分になっています












Kuの人手が足りないー!!!









ということで、マウンテンQからお手伝いに来てくれたあすみちゃん












いきなりあの年末の忙しさで大変だったと思うけど











文句ひとつ言わずにもくもくと働いてくれて、












サンタさんにもなってくれて、


























Kuの仕事もきっちり覚えてくれて、














このキラキラ笑顔でたくさんのお客様を笑顔にしてくれました




























そして時にはカラオケで私の汚れた心を清めてくれました

































純度100%のあすみちゃんからは想像できない毒舌もたまに披露してくれて、












わたしたちを笑わせてくれました



















その透き通った声とキラキラ笑顔がKuで見れないなんてさみしいよー













頑張り屋さんのあすみちゃん!






これからは保育士さんとして子供たちをたくさん笑顔にしてあげてね!!!!









疲れたらみんなKuやマウンテンQにいるからいつでも帰っておいでー













短い間だったけど本当にありがとう!!!!






スタッフ一同感謝してます!!!














今日は23時まであすみちゃんが待っていますよ♪



























ぜひぜひ会いに来て下さい







23時からはあすみんのお清めによって純度100%になった横田&えみでお待ちしております!





えみでした!

関連記事