新!梅酒

無国籍ダイニングKu

2011年11月22日 21:10

こんばんは!


本日もたくさんの皆さまに宴会をしていただいて、



店内はカレー鍋の匂いでいっぱいです





おなかすいた・・・・









話は変わり、



只今Kuでは期間限定で「沖縄タンカン梅酒」を提供しております













沖縄のタンカンという柑橘系の果物の100%ジュースを、




泡盛と黒糖で仕込んだ梅酒にブレンドしてあります!





わたしも飲んでみたのですが、

トロッとしていて濃厚なお酒で、甘いんだけど、苦味もあって、




今まで飲んだことない梅酒の味でした




とってもおいしいです



この梅酒は日本一の梅酒を決める大会で300銘柄中なんと8位になったそうです




それが期間限定でグラス480円(税込504円)で飲めちゃいます





ぜひ飲みにきてください☆




今日も3時まであおいちゃんと横田がお待ちしております♪♪



そして明日は長野のビックイベントえびす講花火大会ですね




そんなビックイベントに負けないように明日はひろや&えみで元気いっぱい営業します




花火中でも花火を見た後でもぜひぜひKuにお立ち寄りください!



えみでした!








関連記事