食欲の秋

無国籍ダイニングKu

2011年11月18日 01:09


こんばんは!



今日もおとといのカラオケをあおいちゃんと振り返って大爆笑でした!!!





なかでもうちらが一番面白かったのは




Pちゃんが「GO!」を本当に知らないということで通ってしまったこと・・・





これ、かやっちゃんも絶対心の中で笑ってたはず!






楽しすぎたのでしばらくはあのカラオケを思い出して笑えそうです








この前焼肉を食べたばかりなのにもう食べたかったり、




深夜にマックのポテトを大量に食べたり、




食後2時間でおなかが空いたり、




もう食欲の秋が止まらないです





それなのにひろやくんはカロリーメイトでカロリーを摂ろうとしていました!






カロリー摂りすぎで悩んでいるのに、



ひろやくんはカロリーが足りないらしいです!



ということで、



明日のKuは


食欲が止まらないあおい&えみと








今日からダイエットを始めた横田と













カロリー不足のひろやが















皆さまのご来店お待ちしております




えみでした!




関連記事