明日からNEWMENU

無国籍ダイニングKu

2011年09月14日 19:25

最近また暑い日が続いてますがみなさんどうお過ごしですか??
こういう天候は外に出たくなりますよね!


話しが変わって、今日は大事なお知らせがあるんです!


ついに明日からKuのMENUが新しく変わります!


MENU全体も明るくなりました!

写真も追加され、見易くもなりました!


Ku特製サラダも新しく加わり
サラダは女子には嬉しい居酒屋MENUですよね!
これでKuの女子会はヘルシーにできますよ!



和風肉味噌ピザも追加されました。
とても和風でかなりおいしいです!



くぅーうまそう!
おなかが自然と空いてきます。


野沢菜漬けも追加されたのでぜひ日本版Kuメニューも
召し上がってみてください!



そして明日は浴衣DAYです!


艶やかな浴衣姿 サイカさんと
癒される浴衣姿 アオイさんです。


ぜひ観に来てください!


以上携帯を紛失したかなでした!