お祝いプレート♪

無国籍ダイニングKu

2012年10月05日 23:22

最近は昼間が暖かくて夜寒いといった陽気で、皆さん体調は崩されていませんか?

私は元気です。恵梨です。

今日はお祝いプレートを葵ちゃんが作っているところを横から見て、研究しました。

葵ちゃんはとても器用で、センス抜群です。

一方私はというと、とても不器用で、字はピカソ並です。

なんとかしたいものですが、センスは生まれながらに全ての人が持っている訳ではない!

と、安田店長がおっしゃってくれました。

でも頑張ります!!私だって女の子です!



これは葵ちゃん作の、Happy Wedingプレートと、就職おめでとうプレートです。

今日はここに花火を付けてお出ししました。

とても喜んで下さって、嬉しかったです♪(私が作ったのではありませんが…)

友達にサプライズしたいそこのあなた!!

当日でも承っておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

皆さまからのご応募お待ちしておりま~す♪

そんなわけで、本日は安田&原山で3時まで営業いたします。

お越し下さいませ~☆

関連記事