こんばんは

無国籍ダイニングKu

2012年09月15日 01:56

最近、タイトルの


‘こんばんは‘率が異常なKuブログですが、あえて‘こんばんは‘とタイトルをつけさせていただきました。



ヤスです。



オチは、ありません。



連休ということもあって、






なんだか今日はオチ着かない・・・・・・



お後がよろしいようで。





ありがとうございました。
















で終わるのは少し寂しいので、僕の独り言に付き合ってください。





話は大分とびますけど


どうやら人は、恐怖を感じた時、その恐怖を口に出すと恐怖が和らぐそうです。



例えば蜘蛛を見たとき

「蜘蛛だ!怖っ!!!!マジぱねえ!!!!」
って言った時と
「蜘蛛?こ、怖くなんかないもん。ま、マジぱねえ・・・」
って言った時では、2倍近く感じる恐怖が違うそうです。



まあ2倍近くってのは適当に言いましたけど、感じる恐怖は大分違うみたいです。



で、今からすっごいしょうもない事言いますけど、




強風が怖い人は、





「強風マジ恐怖ー!!!!ぱねえ!!!!!」



って言葉を発すれば恐怖は和らぐのです。





いやあ・・・為になりましたね。



僕の評価は、ダメになりました。



やっパネエ・・・・・・




お後がよろし・・・くないようなので、この辺で僕は山に帰ります。









本日ご来店してくださった皆さま、ありがとうございます。


明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。





関連記事