来週は・・・

無国籍ダイニングKu

2012年07月29日 23:35




こんばんは!





今日はものすごい雷でしたねー






Kuの有線は少し調子が狂いました









土曜日はいよいよびんずる









来週は長野の町もお祭りモードになりますね







前夜祭など楽しいイベントも盛りだくさんのようです




びんずる前夜祭はいつもと変わらず3時まで、びんずる当日は朝5時までKuは営業いたします!






びんずる当日は16時くらいから外売り始まってますよ





お店はいつもより1時間早い17時オープンです







みんなでびんずる盛り上がりましょう!!!!!!







来週のお祭りモードに備えて、これからあおいちゃんとラーメンをがっつり食べてきます





これで1週間乗り切れるはずー









全く関係ないですが、去年のびんずる付近の横田はこんな感じだったんですね





















この画像でなるくんはご飯がすすんでいたそうです






1歳成長した今年のなるくんの反応が気になります!








それでは明日も3時まで皆さまのご来店お待ちしております♪





えみでした!

関連記事