WAI WAI PARTY!!!

無国籍ダイニングKu

2012年07月22日 21:28



こんばんは!



今日はパーティーのお知らせ



長野県最大級合コンパーティー

WAI WAI PARTY BORSORTE






今回は8月25日 土曜日
今回も、無国籍ダイニングKUでチケット販売しておりますー

前回も大人気ですぐに売れてしまったのですが、

今回はなんと、ゲストがすごーーーい




DJ Ami Suzukiこと、鈴木亜美ちゃんーー



長野で見れるなんてもう滅多に無いですよね

ですので今回のチケットは、前回よりも猛スピードで売れてしまうと思います


皆さま、チケット購入お急ぎください~~!!





詳細はこちら↓↓
ワイワイパーティー








さて、最近はKU特製のゴーヤチャンプルーが大人気

ゴーヤって、ゴーヤって、おいしいですよねーー

ゴーヤを見ると、ホタルノヒカリ2のほたるちゃんを思い出します
そういう方、多いはず


皆さまもぜひKUでゴーヤチャンプルー食べて、前髪結んで、
『ぶちょお~~!!!』と叫んでくださいね!




それでは、本日は24:00まで
ご来店お待ちしております!!




あおいでした!



関連記事