めがねフェチ集合!

無国籍ダイニングKu

2012年05月11日 23:47





こんばんは!




今日もたくさんのご来店ありがとうございましたー


フードオーダーがなかなか止まらず、

いつものミラクルコンビネーションを炸裂させて

キッチンえみ&あおいパタパタ走り回って頑張りましたーー



ドリンクは、暖かくなってきたからかキウイジュースが大人気の模様

キウイが足りなくなって、買い足しに行くくらい!



横田&まこっちゃんもホール頑張りました~









最近KUのスタッフやお客さんたちの間で、

結婚するなら




『性格はあまり合わないが、顔がものすごくタイプ』

な人か


『顔は全然タイプではないが、性格がものすごく良いor合う』

人か








どちらの方がいいのか


という究極な問題を話し合うのがブームになっています






結婚している方に話を聞くと、

自分は顔で選んだ!と言う人もいるし、

人間、心だ!!と言う人もいるんですね





皆さんはどっちだと思います???











この答えは次回に持越しとします笑












今日はめがねデーのような状態に






















この後3:00までこの二人がお待ちしてますので、

めがね好きの方はぜひぜひお立ち寄りください
















えみ&横田でした!









あ、あおいでした!






関連記事